もはや霜月

もういつ霜が降りてもおかしくないという季節になってしまいました

速い!-時間の流れが
遅い!-母ちゃんの行動が

前記事の日付は8/14 お盆ですよ…(;´д`)トホホ

あれから我が家の生活は
下北弾丸一日ツアーがあり
岩手一泊お買い物ツアーがあり
娘の陶芸体験があり
母ちゃんの韓国出張があり
娘の誕生日があり
ピアノの発表会が2回あり
下級生の手を引いての文字どおりの遠足があり
学習発表会があり

忙しいのは皆同じ そんな中でも時間を作る能力のないところが弱点なんだよなぁ

紅葉はもうすっかり街まで下りて、枯葉を踏みしめる初冬の今日この頃

このブログは遠くにいる友人や娘が大きくなってから見てもらうために書いているのに
これでは全く役立たずですやんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ってことで少しずつ遡った記事も含めて記録していこうと
気持ちを改める毎日です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

本日娘はマラソン大会
運動は苦手だけど、始業時間前の毎日のマラソンは学年で一番進んでるって
そういう努力がとても大事と先生にめちゃくちゃ褒めてもらっていますが
でもご本人は「雨降らないかなぁ・・・」(^▽^;)

苦手なことがあるから得意なこともあるのだ!
って子供の頃は思えないものだけれど、でもそういう自分も自分だって
前向きに思えるようになればいいな!

コメント

非公開コメント

