ママにお弁当

もう冬休みまで1ヶ月ってところですが
これは忘れないように絶対に載っけておこうと思っていた夏休みネタ

娘が作ってくれた母ちゃんのお弁当です





毎日まじめにラジオ体操に通っていた娘が
早起きのついでだよって作ってくれたもの
お弁当に入れられるような料理をそうそううまく作れるわけではないけれど
まだまだ未熟だけど
彩りを考えてトマトを切ってくれたり温野菜作ってくれたり
一生懸命頑張ってくれました

果物の入っていたタッパにハートに囲まれた「大好き」の文字が貼られていたことも
(≧∇≦)キャー♪Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

自分が子どもの頃はこんなこと思いも付かなかったけれど
小1の頃担任の先生に「世話女房みないなところがありますね」
といわれた世話焼き娘
誰かの役に立つ幸せを自然に認識していってくれたらいいなぁ

コメント

非公開コメント

