ゲレンデ初滑り

楽チンな年末年始を過ごしたばかりに
この三連休の雪の降りようには辟易(-_-;)
でも、この時期はこれが当たり前なんですこのエリアじゃ!

ということで、大雪にもめげず今シーズン初のお山に行ってきました
いやぁ、すごい人だった
学校のお友だちにもたくさん会ったし
冬休みラストの日曜だもん当たり前か!!



母ちゃんがスキーを持たずに行ったので
娘はスクールで1時間45分のレッスン
風はなかったから吹雪にはならなかったけど、
絶え間なく雪が降っていて、辺りが見えなくなることも(>_<)
それでも雪だるまのように真っ白になった娘は
「あー楽しかった♪さっぱりした
とニコニコ戻ってきました(*^_^*)

帰りに寄った温泉も激混みで人まみれ雪まみれの一日だったけど
体動かす爽快感は格別だよね
さて、今日も行く?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

