Enjoy日曜日




朝の重い雪をかいた後
お友だちとカラオケに行くという娘の付き添いをしておりました本日

ヨーカドーのフードコートでポテト食べながらDSやって
友チョコ(クッキーありチョコありワッフルあり)交換して
プリクラ撮って
カラオケして
最後にミスドでお茶して
微妙な小学生の休日・・・(^▽^;)

小学校も高学年になると毎日が忙しくて
平日にゆっくり遊べる時間なんてないから
これも骨休めかなぁと思いつつ
これで部活やるようになったらどうなるんだろうと思ったりも

さて
来月頭にエレクトーンアンサンブルのステージがありますが
急遽1年下の子たちのパートをフォローしなくちゃならなくなった娘
今日は帰ったらすぐに譜読みの確認をしなくちゃです
コンクールの曲だってまだ終わってないのになぁ
ホント忙しいことです

うまく気分転換しながら頑張らなくちゃね!

コメント

非公開コメント

