本当は行きたいんだろうけど

仲良しの男の子2人と女の子1人から「スケートに行こう」と誘われている娘

心ならずも2度も断ってしまったことを少し残念に思っている模様
たまたまピアノのアンサンブル発表会が近くて
毎日のようにレッスンに通っているので仕方がないんだけど
「いつもピアノだね」と言われてしまった~って(_ _。)・・・シュン

中学に入るとこういうの気軽に誘ったり誘われたりしにくくなるものね、男女混ざってると。
母ちゃんとしても是非行ってほしいんだけど
レッスンに自分だけ行かないというのはやってはいけないでしょという彼女の認識は強く。

いつも同じメンツから誘われてるってことは、多少好意を持ってくれてるんだと思うんだけどな

次の機会があることを願う((((* ̄ー ̄*)†~~~


コメント

非公開コメント

