お主が???

相変わらず年度替わりのウダウダが甚だしい娘
小学校では入学時を含めて4度のクラス編成を経験していますが
その度にこのクラスはイヤ関係の愚痴がしばらく続きます

それでも娘は同級生6名を含め1/3以上が同じ学校からの進学で
外の学校のコたちに比べればウンと気は楽でしょうに

それでもなんとか中学生活を前に進もうという意欲は現れてきているようで
ずーっとおさぼり満点だった通信教材も、coco塾帰りにやっていた模様
激変緩和には少しお休みすることも大事なのかもよね

◎そして業務連絡色々◎
「背の順何番目だと思う?」「後ろから?」「前から」「前からなら7~8番目?」「いや・・・4番目」「( ̄◇ ̄;)エッ...チビなの?」

「今日クラスの会長とか委員とか決めた~~」「何かになった?」「規律委員のリーダー」「きっきっ規律??お主が???」

「○○ちゃんに意地悪されて泣いちゃったコがいる」「あの子意地悪なの?」「そうなんだって...びっくりだよ(;´д`)」


コメント

非公開コメント

