もう一度だけチャレンジです!

いやいやいやいや

大いなる言い訳を始めます

前のブログの挫折から新たに始めたにも関わらず再び挫折orz

言い訳をするわけ・・・なんですけど
スマホを使い始めてから、自宅パソコンを開くことがほとんどなくなり
ウィルス駆除ソフトの期限が切れていたことに気づかなかった始末です

ただ、ブログに限れば、まだパソコンでスイスイ投稿できるとまでは
いかないんだよなぁ機能の面で

これがブログに迎えなかった理由の大きなところ

ネタはあるんですよ、たくさん
ほぼ娘の記録のために書いていたブログですから
旬のうちに書き留めたいと思うこともたくさんありますし
でも、人間怠惰な方向にはどこまでもいけるんだなぁと思い知る次第です


しかしながら
「是非復活しましょ!」と史上最大体重を更新しそうな勢いのこの大きなお尻を押してくれたステキなママさんのおかげで
なんでもいいから始めてみようと思い立ちました

超軽くて使いやすいgooブログが、iPhone向けのアプリを発表したので
近いうちandroidアプリも出ると踏んでいます
そしたら再度gooに乗り換えますが
一先ずFC2にご厄介になって再チャレンジです!
ごひいきにぃ


コメント

非公開コメント

