移動距離の割に

やることが少なかった気がするこの度のお出かけ

そもそもなぜ男鹿まで行こうなんてことになったのか
それは
やっぱり水族館がいいなぁ
という娘の何気ない一言が始まりです

彼女は、元来、詰め込み型の日程をよしとしません
一つのことを徹底的に、もうゲップが出るわ
(@_@)
というほど楽しんだら、後は
「お家に帰る~」
と言い出すのが定番

だから今回も
せっかく男鹿なんかまで行くのに
「外に行きたいところはない」と
大人の様々な提案にも全く淡白な対応で
やっと「小岩井なら行く」
という意思を引き出せた次第なのです

ホテル滞在時間が長くなっても、ゆっくりできたことが満足なら
それで十分なのです

ってなことで
男鹿から戻った夕方は夕涼みがてらIYグループの盆踊り大会でたくさん踊り
本日のミッション終了

お疲れ~!


コメント

非公開コメント

