なんとか乗り越えたい

この猛暑の中エアコンのない職場で働いている母ちゃんです(-“-;A …アセアセ
お家にもエアコンがないので、もう逃げ場がないというか休まる場所がないというか
どうしたらよいかわからないぐらいの毎日です

そしてそんな母ちゃんの職場での必需品

必需品

●汗を拭くためのボディシート
 もうね、おやじ臭いとか言ってられないっす
 腕から首から時にはこっそり背中まで
 少しでも快適にするためには絶対必要

●タオルに氷を作るスプレー
 これだけ暑いとすぐ溶けちゃいますけど
 それでも一瞬の爽快感を求めてその場しのぎやってます

●机の上に敷くガーゼタオル
 この暑さでパソコンもガンガン発熱中
 そしてプラスチックのデスクマットも暑くなって腕がくっついて仕方がない
 タオルのお世話にならないと仕事進まないっす

近頃はこれにミントスプレーも常備して、扇風機の風が少しでも冷たく感じるように
工夫したりしております

でもね、ホント(● ̄  ̄●)ボォ――――っとしてしまうほどの暑さで
体が保たないっす(;´д`)トホホ

あとどれくらい我慢すれば穏やかな日がやってくるのでしょう・・・


コメント

非公開コメント

