お熱出ちゃった・・・で、おサボりブログに逆戻り

無事学習発表会が終わりましたが
慌ただしい晩秋は、ギアを上げながら直進中!

と、喉が真っ赤っかで声を出せなくなってしまった子が一人

「○○ちゃん、今日はどうした?」

いつもどおりのおだやか~な声でお医者さんに話しかけられるも
自分の喉を指さし、顔の前で大きくばってん(苦笑)

「あぁ、こりゃまだまだ熱上がるよ。7度台じゃ治まらないなぁ」

とても風邪が流行っているから、熱がすっきりと下がって体も落ち着くまで
学校は休ませるようにと言われて帰ってきた午後から
お熱はグングン上がって8度5分前後で高値安定

毎度のことながら、先生のお見立てどおりの経過をたどる娘ですが
熱には強いので
8度ぐらいあっても顔色はよく機嫌も悪くありません
勿論すぐに横になりたがりますが
いい骨休めぐらいに思っているのでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

日曜日には作曲お披露目の発表会がありますが
いやはやどうなることか・・・

ブログ生活復活は来週からにしときます
熱燗でまったりも我慢我慢!!

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

コメント

非公開コメント

あらら
風邪、流行ってますよね
お大事になさってくださいね。

2ぴきさま

流行ってますねぇホント。ご心配ありがとうございます☆
忙しい毎日だった2ぴきさんも疲れがたまっていることと思います。気をつけてくださいね!!
