き~ちゃったき~ちゃった!

お寒うございます((+_+))

自宅は既にストーブ生活に入っていますが
職場は、朝一だけしか暖房いれてくれません(T^T)

年取って発電力のなくなったタルタルの体は
年々寒さが身に染みるのです

30代半ば辺りまでは寒さには滅法強かったのに
余分なものが倍増どころか三倍増の体で
なぜにこれほど寒さに弱くなったのか(;´д`)

雨風が強く一段と寒さが増すという今日
よっぽど備えないと残業には耐えられまいと思い
着ちゃいましたヒートテック

北国の冬に備えて
雪が降るまでは我慢と思ってたけど
我慢する必要なんてないじゃんねぇ
これで風邪引いたら意味ないじゃんねぇ
と開き直って
今年度初のフル装備

さすがに暖かかったけど
この調子じゃ
ハイシーズンにはどこまで厚くなるかと
今から恐ろしい母ちゃんなのです

だって何も着てないうちから
着ぶくれなんだもん(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もデビュー

着ちゃいました?ヒートテック。私も、去年の冬からデビュー。
やっぱり、あったかいわ~。
最初着てみたら
お年頃の汗なのか?温かくて汗ばむのか?
分からなかった私ですが。。。

そうそう
私、浮腫んでる意識なくても
浮腫んでる、って連呼される日々ですが。。。。(笑)

2ぴきさま

着ちゃいました着ちゃいました!
私、ヒートテック歴そこそこ長いんですけど、
今年はブラトップのキャミなんかまで揃えて、
冬の装備万全です( ̄▽ ̄)ゞ

そして、むくみ対策は加圧ソックス!
絶対いいっすよ、是非お試しあれ!
