娘なりに

年末年始は家中が今ひとつの体調を抱え
現在もまだパッとしないままの日々を暮らしています

娘の風邪っぽさから始まったんだけど
12/30には熱上がりすぎて当番医の先生に座薬もらってきちゃった母ちゃん
12/31は母ちゃんのもらってきた薬を父ちゃんが服用
1/3には起き上がれなくなったばあちゃん
そして昨日ついにじいちゃんまで8度を超える発熱

娘のおみくじ大吉だったのになぁ・・・ミタイナ

そして今一番元気なのは娘になり
サンタさんにもらった飛び出せどうぶつの森を日記を書くようにせっせと続けながら
仕事が始まった母ちゃんに代わりばあちゃんを助けてくれています

昨日の夕飯は娘が作ったホワイトシチューもありました
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ばあちゃんの手首を触って
「どうしたの?ばあちゃん痩せたんじゃない?」なんて言葉も発したらしい
娘は娘なりに色々考えて 色々がんばっているんだなぁ

この三連休は遠出をしようと計画していたのだけれど
そんなこんなでちょっと難しい状況なので
二学期後半の準備をしながら過ごしましょう ベタベタしながら
うふ♪(* ̄ー ̄)v

コメント

非公開コメント

