空振り

野球やってるわけじゃないんですよ
小学校ではソフトボール部でしたけど

ゴルフの打ちっ放しに行ってるわけでもないんですよ
ゴルフバッグは物置に10年近く定位置を変えることなく居座ったままですが
足を運んだのに会いたい人に会えなかったというのでもなく

では何よ??

恥ずかしいけど電話です


据え置き電話で「0」を押したつもりが
その下の空き地ってか、余白ってか、何もないところを「ポン」って(゜ロ゜;)エェッ!?
母ちゃん筆圧も指の力も強いもんで、鈍い音までしましたよ・・・Orz


老化だよなぁ明らかに
最近よく机の角なんかにぶつかることも多くなっているんだけれど
これは、年々大きくなっている自分の体の幅を認識できていないからっていう理由だけではなく
目測が甘くなっているせいなんじゃないかなぁとしみじみ思っているわけです

今日の押し誤りも一緒
目に見える衰えは毎日のように増えていくんです
あぁ、できていたことができなくなっていく・・・o(TヘTo) クゥ

コメント

非公開コメント

