根拠レス

2日間にわたって行われた学力テスト

娘「うんうん、自信ある  ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))」

母「難しくなかったの?」

娘「うん、全教科100点かも( v ̄▽ ̄) イエーイ♪」


はぁぁ~何を根拠に(w_-; ウゥ・・

このお気楽な性格は、まさしく父ちゃん似
今月分が半分以上も手つかずの通信教材を見ると
とてもとてもそうとは思えない母ちゃんでありました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ??

昨日、そちらに、我が息子、お邪魔してましたっけ?
毎回500点という息子 (゜_゜>)
400点のから一点越えたり
10点あがったり400点に手が届かない時もありました。
でも、毎回500点と話す息子(-"-)
我が家じゃ
誰にも、似てません(笑

2ぴきさま

(^ー^* )フフ♪

まるでうちの子と兄弟みたいな感じ?(○⌒∇⌒○)

彼女は常に、根拠のない自信とどうしても前向きになれない不安と、その狭間でおろおろしています

自信のある日はちょっと小憎らしいぐらいですけど、揺れ動くのも仕事ですよね!

この自信が根拠のあるものになる日がくればいいなぁ・・・
