サンタさん

ねぇママ
学校でみんなと話してたんだけど
サンタさんって、お家の人・・・!?

娘小3
ここいらが分岐点ですかね


お家の人が
子どもたちが望んでいるものをお願いしますね
ってサンタさんにお願いしてるんじゃん!

と言っときました一応 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そう言えば彼女

サンタさんってよくさぁ
一番ほしい物の前にほしいと思ってた物持ってくるんだよねぇ(# ̄З ̄) ブツブツ

なんて言ってましたっけ、去年

こんときは、親の私ちょっとずっこけましたけど
「準備があるじゃん!」って思いましたけど(; ̄― ̄A アセアセ・・・

今回はすごくすごくほしいものだったから
またクラスでみんなとお話したんでしょ
ねぇ、どうだった・・・?ミタイナ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

自然にそうやって少しずつ目覚めていくんでしょうけど
今考えれば
気づくのはウンと後の方が楽しいだろうにと
大人も枯れかかった母ちゃんは思うのでした・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

