スマホ修理中

荒使いの私は、度々携帯をがっつり落下させるということをよくしてしまいますが
この度もUSBのポートから充電ができなくなり「おや?」と思っていたところ
ピンが欠けていた事が判明
修理に出すことになりました
心当たりがあるだけに修理代がかかることもやむを得ないところでo(´^`)o ウー

修理中は代替機を貸してもらっているのですが
このスマホのOSがandroid2.2なんですが
秋まで使っていたとは思えないほど不便・遅い(;´д`)トホホ
ネットにつなぐこと自体が億劫になる有様です

現在ほぼ自宅でパソコンを開くことのない毎日なので
スマホがゆっくりになっちゃったことで
タダでさえ頻度の低いプログ更新がますます滞っている始末です

やる気があれば道具はなんだって!というお声はごもっともですが
今週いっぱいはこんな感じかもです

まだまだ雪の毎日ですが春はもうすぐ
がんばりましょうねぇ~~~

コメント

非公開コメント

