おかえり!

修理に出していたスマホがやっと戻ってきて
ネットワーク生活が戻りつつあるめかぶです(@`▽´@)/

代替機は借りていたものの、
返さなきゃならない携帯に個人が特定できるようなアプリを入れたり
パスワードを使ったりすることはためらわれ
かといってパソコン生活に戻る気もせず
雪に覆われた我が街と同じ心持ちの引きこもりっぷりでした

返ってきたら返って来たで
元通りに使えるようになるまでのセットアップがまた一仕事
自分、こんなにいじくっていたのかと改めて思い知らされる時間でございました

そうこうしているうちにもう週末は3月突入という切羽詰まった時期になって参りました
忙しく動き回る日々を娘とともにがんばりますかね!
そうそう、この忙しい中月末は最後の参観日!
「ママ、学力テストの結果はお母さんに返すんだって・・・」と神妙な顔で言っていた娘
一年間の積み重ねを知るのもちょっと楽しみだな!

ってなことで
今年ほど春が来るのが待ち遠しい年もないという地元の状況
皆さん、なんとかやり過ごしましょうね!!!

コメント

非公開コメント

