一週間とか言いながら・・・

ビーチ


こんなリゾート~!なところに行きながら、ビーチは通り過ぎるだけだった5日間を暮らして
帰ってきてからもう二週間経ってしまいました
一週間とか言いながらねえ~~~ヾ(_ _。)ハンセイ…

異動はなかったものの、帰ってきたら残していった仕事の山と
年度末処理の山とで、机は山脈状態^^^^^
3年生年度末を迎えた娘にもきっちりフォローをしてやれず母ちゃん失格状態です(;´д`)トホホ

でも1日は24時間と決まっている!ひたすら頑張るばかりですな!

校長先生とのお別れのことも
2年連続でクラス編成のあるクラスメートとのお別れのことも
仲良しのお友だちとの会話も
通信簿やピアノのグレードのことも
母ちゃんの16時間半のフライトで一睡もできなかったことも・・・
そして明日から娘は春休みの旅行に出かけ・・・

書くことは山盛りなので追々アップしていきます

年度末乗り切るぜ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりなさい!

お仕事でしたの???

2ぴきさま

はい、仕事でした。

北米の避寒地の代表みたいなところですが、暑い日もあれば寒い日もあり、室内は冷房がきつかったりで、疲弊した旅でした。

家族で行けたんだったらどんなによかったろうなぁとは思いますけどね。

お疲れさまです

すごい!!
働く母 尊敬です。

2ぴきさま

そんな風に言っていただいたことないので、なんだか嬉しい!

でも、お褒めにあずかるほどの仕事できているのかしら・・・なんて(^▽^;)

でも、働く母ちゃんは私のサダメですから、今後もゆるゆる頑張ります!
