あっ!       という間に

夏休み来ちゃいました

月曜にドリルを終えてしまった娘は昨日○付けして自画自賛(^▽^;)

毎朝のラジヲ体操も6時前に目覚ましをかける気合いの入れようで
今のところ頑張る気満々のようです

担任の先生との面談でも、これまでで一番(!?)褒められて参りまして
思わず家での様子との違いも暴露してきてしまいました!

でも、先生曰く、生活のバランスを取るためには息抜きの場所も必要とのこと
ほどほどに叱りながら、甘えられる場所もあっていいのかなと改めて思いました

そして今回の面談で一番嬉しかったのが

朗らかで優しい、人柄のよいお子さん

という言葉


去年の担任には、いつも冷静に周りを見ていると言われ
無邪気な子どもらしさに欠けることを思い知らされていたので
今年の担任の娘に対する印象の違いに少し驚きました


笑顔とご挨拶

という我が家のモットーが体現できてきたかな


これからも集中力を切らさずに柔らかい頭で色んなことにチャレンジしていこうね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久しぶりでスた~~~・
いろんな事にチャレンジできる夏休みになりますように

ありがとうございますっ!

気にかけていただき嬉しいですv-238

ちびっこの夏休みも予定がいっぱいです!
